スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SYMBOLS - CALL to the END

2010
02-13
Call to the EndCall to the End
(2000/12/18)
Symbols

商品詳細を見る



ブラジル出身の超パワーメタルバンド、SYMBOLSから2ndアルバムのCall to the Endのご紹介。
知る人ぞ知るではあるが、今やすっかりとおなじみとなったANGRAのフロントマンである、Edu Falaschiが所属していたバンドでもあり、さらにビックリすることに、弟のTito Falaschiも在籍しており、EduTitoが兄弟で歌っているのがとても印象的である。

2001年にEDUANGRAへ加入したことからも察しがつくとおり、曲のクオリティーについてはお墨つきである。

全体的には、いわゆる王道のわかりやすいパワーメタルを披露しており、メロディックパワーメタルの中でも、万人受けするようなタイプである。

ANGRAへ加入するほどの実力については、既にこの頃から健在していた模様で、EDUの得意とする中音域ではあるが太く伸びやかなハイトーンは聴いていて心地がよいものがある。

私のようにいわゆる、ガッツポーズをとってしまいそうなメロディックパワーメタルファンの皆様には是非とも聞いていただきたい1枚です。

それでは、一番のキラーチューンである、The TravellerEyes in Flamesをお楽しみください!

【The Traveller】




【Eyes in Flames】
スポンサーサイト


プロフィール

Author:jps-masa
メタル歴10年。特にMelodic Power Metalには目がなく、ツボな曲を見つけてしまった際には、思わずガッツポーズを取り、ニンマリと笑ってしまう奴です。

当ブログはリンクフリーとなります。よろしくおねがいいたします!

ブログ内検索

カウンター

アンケートフォーム

サービス向上のため、アンケートを設置させていただきます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ランキング

お役に立ちましたら、ポチっとお願いします。

ランキング blog ranking にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン 音楽広場 ブログランキング TREview

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。